fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
読書狂のひとこと読書感想文~マルドゥック・ヴェロシティ3
◆読書狂のひとこと読書感想文

◆マルドゥック・ヴェロシティ3/沖方 丁
マルドゥック・ヴェロシティ 3 マルドゥック・ヴェロシティ 3
冲方 丁 (2006/11/22)
早川書房

この商品の詳細を見る

続けて3巻も一気に読んでしまった。

予想していたものとは異なる物語。

良い裏切り。

別離は悲しいことであったが、それは必然であり、選択した結果であったということ。

そしてボイルドが望んだ結末であったということ。

それらがすべて語りつくされた。

3年前に読んだヴェロシティは傑作だと思ったが、この作品も同様に傑作だった。

3年後にボイルドとナタリアとの娘の物語が読めることを期待する。

テーマ : 読書感想文
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

のべるのぶろぐのゐんどです。TBありがとうとざいます。
なんですが、のべるのぶろぐは先日引っ越しまして。
改めてこちらにTBしていただけると幸いです。
http://novelno.net/2006/11/09-222128.php
ゐんどさん、こんにちは。
わざわざ連絡ありがとうございます。
では、お言葉に甘えてお邪魔させてもらいます(笑)。
ランキング参加中!

本読書感想文
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

訪問者数
見て頂いて感謝!
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

のだめぐみ

Author:のだめぐみ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア